父親シンボル

-

父親シンボルには太陽のように丸いもの、塔のように垂直的なのものが多いです。サッカーボールは父シンボルでイタリア辺りでは熱狂的になっています。山登りに夢中になる人達、バイクを手放せない人達も多くいます。阪神タイガースのようにトラがモチーフになっている球団もあります。UFOに執着するのは父との問題があるからでしょうか?

 トラ ライオン タコ  カメ  カニ 
自転車バイクロケットUFO人工衛星
太陽ひまわり時計帽子
三角形ピラミッド家(三角屋根)
灯台水車風車電柱
三日月電灯トンボ
  • タコ→酒を飲む父、叩く父
  • トラ→怖い父、怒る父
  • 三日月→弱い父

私が高校生のころは自転車にのめりこんでいました。プロの選手になりたかったほどですが、そこまで猛練習はできませんでした。社会人になってからは自転車からバイクに移行して、アメリカでは750ccのバイクに乗っていました。自分ではかっこいいと思っていたのです。現在はなぜか自転車にもバイクにもこだわっていません。あれだけ夢中になっていたのが今は不思議に思います。

せいじ
せいじhttp://www.pay-forward.net
このサイトを管理しています。コンタクトはFacebook経由でお願いします。

記事を共有する

最近の記事

過去のトラウマ

いじめの問題

恋愛のカラクリ

考え病と細胞

色彩診断

ネオライフサンプル

人気カテゴリー

前の記事
次の記事

Recent comments